« ひょえ~ | トップページ | シネマガ「おっぱいバレー」公開記念スペシャル!! »

2009年4月16日 (木)

遅ればせながら。。。

今朝のめざましテレビの「見たもんGA-CHI」で、やーーっと丹波博久を見ることができました~dash

あ、新ドラマ「BOSS」での光石研さんの事ですよcoldsweats01

おー、スーツでメガネ有バージョンですか。。。いつぞやのパクスシエンティアの人みたいですねsmile

本日の初回放送で、光石さんのご出演シーンはきっと少ないんだろうなぁdashと思っていたのですが、今朝のめざましで流れた映像だけでも、2回映ったので(ちらっとねcoldsweats01)期待増up
会議のシーン?で立っている所と椅子に座って悪口or悪だくみしてる顔のUPでした。一瞬映っただけなのに、嫌~なヤツの感じ出てましたよ~smileさすがイイ仕事してますな~shine

実は不覚にも月曜日の番宣特番を見逃してしまいまして。。。録画セットしておいたので、安心して子供と一緒に寝ついてしまい、起きてチェックしたら録れてないし。。。wobblyナゼ?crying
でも番組全部録画したところで、映ったとしても一瞬とかだと思ってたので、あんまり気にしてなかったりしてcoldsweats01
たぶん今朝のめざましと同じような映像が流れたんだと思うのですが。。。もしご覧になった方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。

今日は夜10時からの初回放送に加えて、14時7分から、「BOSS 放送直前完全公開捜査!!」という番宣番組もありますよ~tv 一日楽しめそうですねnote

|

« ひょえ~ | トップページ | シネマガ「おっぱいバレー」公開記念スペシャル!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29140724

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら。。。:

« ひょえ~ | トップページ | シネマガ「おっぱいバレー」公開記念スペシャル!! »