« 映画「おっぱいバレー」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 映画「ヴィヨンの妻」公開日決定!! »

2009年4月20日 (月)

本日のおみや~♪

「おっぱいバレー」の帰りは映画館近くの伊勢丹に寄ってお土産をゲットすることにしました。

伊勢丹ってたぶん10年近く振りに行きましたよ。
子供の頃はよく親に連れられて、学生時代も大好きでちょくちょく来てたんですが、駅前の高島屋や駅直のルミネなんかが充実してきたらとたんに行かなくなっちゃってsweat02なので、せっかく近くに来たので寄ってみました。

まずは1階のBOBBI BROWNでちょうど切らしてた眉マスカラをゲッツgoodついでにアイライナーとマスカラまで買ってしまいましたsad

その後地下の食品売り場へ20090418182127

お店が沢山ありすぎて、何にしていいかわからないので、家に電話して「おみやげ何がいい?」とパパに聞くと後ろから大きな声で「チョコ~sign03」と子どもたちの叫び声が。

すると目の前にDESSERT CIRKUSというお店があり、チョコレートバーガーっていうのが売ってるではないかflairこれ、前テレビで見た~tvというわけで、そのチョコレートバーガーを4種類買ってみました。ちなみに1個263円也。

写真左からストロベリー、ピスタチオ、キャラメル、ホワイトチョコレート。クリームの色が可愛いheart04生地の部分はマカロンのように歯にまとわりつく食感で、チョコレートの味がよかったです。子供には特に大好評。サイズが手ごろなのかな。 大人は一つじゃ物足りない感じでしたcoldsweats01

このDESSERT CIRKUS、デンマーク王室のデザートシェフ、モーテン・ヘイバーグ氏によるパティスリー世界第一号店とのこと。

他のデザートも試してみたいな。

|

« 映画「おっぱいバレー」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 映画「ヴィヨンの妻」公開日決定!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29207540

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおみや~♪:

« 映画「おっぱいバレー」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 映画「ヴィヨンの妻」公開日決定!! »