« 「信さん」改め「ぼくの、好きなひと。」 | トップページ | 「スラムドッグ$ミリオネア」を観てきた »

2009年4月26日 (日)

日本映画学校特別上映会

mixiの光石研さんコミュで告知がありました。

5月3日(日)に新百合ヶ丘の日本映画学校の大ホールにて光石研さんがご出演された映画「エイン」が上映されるそうです。12時30分開場、13時開演、入場は無料で先着順とのこと。

この作品はミャンマー出身のモンティンダン監督が2005年に日本映画学校の卒業制作として作られたものだそうです。

映画は日本に住むミャンマー人の家族の物語で、家族の存在意義、人間関係を描いた作品とのこと。光石さんはその中で小さい兄弟たちが出会う日本人としてご出演されたそうです。 光石さんのシーンは少ないようですが、重要な役どころとのこと。

光石さんが、特別に脚本を読んで学生の卒業制作に出演されたそうです。なかなか見ることができないと思いますので貴重な機会ですねshine

会場のアクセス等の情報はこちらをご覧くださいね↓

日本映画学校アクセス

ちなみに今回の上映はアルテリッカしんゆりという新百合ケ丘を中心に開催されている芸術祭のプログラムとしての上映だそうです。

アルテリッカしんゆり

実はウチのパパの実家が新百合ヶ丘から近くて、ちょうど連休中に泊まりに行く予定だったので、子供たちをジジババに預けて見に行ける絶好のチャンス〜good楽しみnotes

|

« 「信さん」改め「ぼくの、好きなひと。」 | トップページ | 「スラムドッグ$ミリオネア」を観てきた »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29307535

この記事へのトラックバック一覧です: 日本映画学校特別上映会:

« 「信さん」改め「ぼくの、好きなひと。」 | トップページ | 「スラムドッグ$ミリオネア」を観てきた »