« 横山秀夫サスペンス「密室の抜け穴」再放送 | トップページ | 日本映画学校特別上映会 »

2009年4月24日 (金)

「信さん」改め「ぼくの、好きなひと。」

光石研さんがご出演され、2009年公開予定の映画「信さん」ですが、「ぼくの、好きなひと。」というタイトルに変更になったそうです。

この映画、小雪さんが主演された平山秀幸監督(「しゃべれどもしゃべれども」「やじきた道中てれすこ」などの監督です)の作品で、九州が舞台となっています。共演は光石さんの他に石田卓也さん、大竹しのぶさん、村上淳さんなど。撮影は昨年11月に終了しています。

九州が舞台で、光石さん、石田卓也さん、大竹しのぶさんって。。。何か思い出しません?昨夜テレビでも放送された映画「キトキト!」みたいですねflairまだ配役などはわかりませんので、同じシーンにご登場されるかもわかりませんが、楽しい雰囲気で撮影できたのかな~などと想像してしまいました。

まだ、公式HPなどはオープンしていませんので、詳しい情報が入り次第またこちらでもお知らせしたいと思います。

|

« 横山秀夫サスペンス「密室の抜け穴」再放送 | トップページ | 日本映画学校特別上映会 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29266204

この記事へのトラックバック一覧です: 「信さん」改め「ぼくの、好きなひと。」:

» 映画「信さん」のロケに参加 [徒然なか話(とぜんなかはなし)]
 今日は早朝から平山秀幸監督の新作映画「信さん」の荒尾・万田坑ロケにエキストラとして参加した。劇映画のロケに参加するのは初めてだ。7時の集合だったが、参加者した40名のエキストラの衣装合わせやメーキャップが終ったのはもう10時近かった。炭鉱夫、鉱山職員、警察官、消防団員などの役があったが、消防団員の役をもらった。今日の撮影は炭鉱爆発事故直後の混乱のシーンだったが、指示どおりに動くだけかと思っていたら、何とほとんどの人にセリフが当てられた。女性の参加者は炭住の奥さんたちの役だったが、皆さん、演技の上手... [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 10時05分

« 横山秀夫サスペンス「密室の抜け穴」再放送 | トップページ | 日本映画学校特別上映会 »