« 出演・関連情報 光石研さん(4/4現在) | トップページ | ドラマ「ハゲタカ」GWに再放送 »

2009年4月 7日 (火)

「BOSS」公式HPリニューアルで、役名判明ー!!

4月16日から放送開始の新ドラマ「BOSS」の公式HPがリニューアルオープンでようやく光石研さんの役名が判明しました~note

「丹波博久」

ですってflair

う~ん、全く何役かわからない~sweat02人物相関図がUPされるのを待ちましょうcoldsweats01
(嫌な上司役とかしか想像つきませんがcoldsweats01) 

でも、主要キャスト以外の配役がようやく発表されてホッとしました。。。あ、ホントに出るんだ、よかった~的な。
相島一之さんや塩見三省もご出演されるんですね。塩見さん好き~heart04画面で見る限り、強面な印象だったのですが、「東南角部屋二階の女」の舞台挨拶の時、初めて生で拝見したら、すごいキュートで素敵なオジサマだったんですよ。そのギャップにやられた~happy02

話は戻りまして。。。

その他公式サイトには「BOSSブログ」なんていうのもあって、撮影現場のレポートなどが見られます。それによると、4月7日に(あflairもう今日ですね)ドラマの制作発表があるそうですよ。翌朝のめざましテレビチェックしないと~up
ちなみに「BOSSブログ」、まだミツケンの話題はありませんでした。。。今後に期待shine

それしても、ちょっとでも毎週出る役だといいなぁshine。。。丹波博久。

|

« 出演・関連情報 光石研さん(4/4現在) | トップページ | ドラマ「ハゲタカ」GWに再放送 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28998859

この記事へのトラックバック一覧です: 「BOSS」公式HPリニューアルで、役名判明ー!!:

« 出演・関連情報 光石研さん(4/4現在) | トップページ | ドラマ「ハゲタカ」GWに再放送 »