« 「おっぱいバレー」完成披露試写会 | トップページ | 映画「なくもんか」エキストラ募集中 »

2009年4月 1日 (水)

4月新ドラマ「BOSS」

先日お伝えした4月からの新ドラマ「BOSS」に光石研さんがご出演される件ですが、鈍牛さんの公式HPにもUPされていました。「NOW ON AIR」ではなく光石研さんの「TV」の項目をご覧くださいね。

ドラマは、天海祐希さん扮する美人女性キャリア刑事が、警察の落ちこぼれ集団と共に難解な事件を解決していき、やがて1つのチームとしての結束を深めていく。。。というストーリーだそうです。キャストも竹野内豊さん、戸田恵梨香さんなど豪華で楽しみ~note

「BOSS」の公式HPにはまだ光石研さんのお名前はありませんが。。。今度はどんな役ですかね~?天海祐希さんににらみをきかす警察幹部役とか?
そのうち役柄や役名も更新されるといいですね。当ブログのトップページにもリンクをはっておきましたので、チェックしてみてくださいね。

それにしても、4月からも毎週(かはまだわかりませんがsweat02)光石さんが見れると思うと嬉しいですheart04よかったぁぁぁhappy02

ちなみに最近ウチのダンナは吉瀬美智子さんがお気に入りらしいし、チーは溝端淳平くんがカッコイイと言っているので、このドラマは家族揃って楽しめそうですnote

ドラマ「BOSS」は4月16日(木)夜10時からフジテレビにて放送スタートです。番宣もチェックしましょうwink

もう一つのWOWOWドラマっていうのは、ドラマWの「結党!老人党」のことですかね~?ちょうど今撮影中みたいなのです。。。WOWOWのHPによると夏に放送予定だそうですが、一応今後は要チェックですね。

|

« 「おっぱいバレー」完成披露試写会 | トップページ | 映画「なくもんか」エキストラ募集中 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28913037

この記事へのトラックバック一覧です: 4月新ドラマ「BOSS」:

« 「おっぱいバレー」完成披露試写会 | トップページ | 映画「なくもんか」エキストラ募集中 »