« シネマガ「おっぱいバレー」公開記念スペシャル!! | トップページ | 映画「おっぱいバレー」公開!! (一部ネタばれあり) »

2009年4月17日 (金)

ドラマ「BOSS」初回放送

昨夜、光石研さんご出演の新ドラマ「BOSS」が初回放送を迎えましたshine

いや~予想以上にヨカッタheart01

まず光石さんのご出演シーンが多い~sign03

当初の予想では、メインキャストの方の人数が多いうえに豪華shineなので、光石さんのご出演シーンはすごく少ないんじゃないか。。。と思ってたんですよ。

でも、当日のめざましテレビで流れた映像で既に2シーンくらいあって、さらに2時台の番宣番組では朝とはまた違うシーンが流れていて、「お、3シーンくらいはあるのかheart04」と期待度がかなりUPupしてきまして。

そしたらOAではちょっと数えきれないくらい出てましたよねsign025、6シーンくらい?「銭ゲバ」より全然多い~notes

役柄も結構いい感じでheart01

もっと「きさま~annoy」とか大声で怒鳴るような、大げさに嫌な役を想像してたんですが、結構物静かというか淡々と嫌味な役で、しかも天海さんに的確なプロファイリングされちゃったりして、最初っから負けてる感が出てるからあんまり憎めないcoldsweats01(そう思うのはミツケンファンだから?)
天海さん扮する絵里子に「おそらく男ばかりの三人兄弟の長男?当たってます?」と挑発的に問われた時、思わずこっちが「シャイな一人っ子ですsign01」とTVに向かってツッコミたくなったんですがsweat01丹波さんは言葉少なく返してましたもんね。

丹波の、虚勢を張ってるけど実は自分に自信がない感じが好きかも。そんな丹波とは対照的にどんな嫌味を言われても動じない自信に満ちた絵里子もカッコいいですねshine

この調子で毎回天海さんとチクチクやりあって欲しいなぁ~。ま、そういうシーンがないとご出演シーンが減っちゃいますからね。

光石さんとコンビの相島さんもいい味出してたし、本当に今後も楽しみですnotes

そして何よりドラマのストーリーがすごく面白かったです。最後のどんでん返しは本気で騙されてましたし、私。
それにゲスト出演の方も豪華で。初回は武田鉄矢さんでしたが、もし毎回どなたか出演されるとしたらすごく楽しみnote
これなら光石さん出てなくても続けて見てたかも。

飲み会から帰ってきた旦那にも「『BOSS』超面白かったよ~」と勧めておきました。ママダチ達にも宣伝しよっsmile

ちなみに今クールのドラマでは今のところ日テレの「アイシテル」と「BOSS」が個人的には残りそうです。あとは日曜劇場と月9はチェック予定。。。

|

« シネマガ「おっぱいバレー」公開記念スペシャル!! | トップページ | 映画「おっぱいバレー」公開!! (一部ネタばれあり) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

「BOSS」私も見ましたよっ(^0^)
ほんと予想以上にミツケンさんのシーンが多くてうれしかったぁぁぁぁぁ
メインキャストの一部の方よりもたくさん出ていたような気がしますが???
ミツケンさんのスーツ姿好きなんで、エリートらしくビシッとキメた感じがたまらんです♪
嫌な上層幹部な役もちょっと憎めない雰囲気に感じたのは同感ですね~。

あと個人的には玉山鉄二クンが今までになくイイ~感じで目がハートに・・・
ああいうちょっと陰のある役の方が意外にも似合うのかも??なんて。
竹野内さんもステキだし、天海さんも相変わらずかっちょいい!!

昨日の番宣でもチラっと言ってたように、本当にイイ女とイイ男たちがちょうどいいバランスで揃っていて、ストーリー展開もよくて最高に面白い!
私も取調べ室でのドンデン返しは完全に騙されてました~。

また夜10時からっていうのが育児中の身としてはありがたい時間帯ですよね。
子供寝かせて自分もお風呂入って、さぁ!って感じでゆっくり見れるんで。。。
これから毎週木曜が楽しみです~♪

投稿: さち | 2009年4月17日 (金) 13時14分

さちさん、早速のコメントありがとうsign03
ほんと、「BOSS」ヨカッタね~happy02

>メインキャストの一部の方よりもたくさん出ていたような気がしますが???

出てた!出てた!これが毎週続くといいんだけど。。。

>ミツケンさんのスーツ姿好きなんで、エリートらしくビシッとキメた感じがたまらんです♪

うんうんheart04
さっき公式HPのBBSに書き込みしてきたんだけどcoldsweats01、既に掲載されている書き込みを読んでいたら、どなたかが昨日のOAを見て「光石研さんファン始めます」って書いてたのsign03もしやこのドラマでミツケンの魅力が世間にも浸透するかしら。。。なんてcoldsweats01

玉鉄さんも竹野内さんもカッコいいね~heart01竹野内さんなんて、記者会見のシーンで光石さんと並んだら「顔小っさ!」と思った!光石さんもそんなに顔大きくないのに。。。coldsweats01

ほんと来週も楽しみ~note

投稿: よし牛 | 2009年4月17日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29154735

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「BOSS」初回放送:

« シネマガ「おっぱいバレー」公開記念スペシャル!! | トップページ | 映画「おっぱいバレー」公開!! (一部ネタばれあり) »