« 「銭ゲバ」クランクアップ情報~追加 | トップページ | メレンゲの気持ち 総集編 »

2009年3月17日 (火)

「おっぱいバレー」公式HP キャスト更新!!

光石研さんご出演、4月18日(土)公開の「おっぱいバレー」の公式HPでようやく詳しいキャスト紹介がUPされていました。

光石さんの役柄は「戸畑第三中学校の教頭」だそうです。

「教頭」って。。。それだけ?役名は?ないの?coldsweats01

ちなみに気になっていた沖縄国際映画祭での舞台挨拶は、羽住英一郎監督と綾瀬はるかさんに決定したようです。

公開初日の舞台挨拶は監督・綾瀬さんと青木崇高さん、仲村トオルさんくらいですかねsweat02。。「少年メリケンサック」並に大人数でのご登壇だと期待できそうですが。上映館もだいたい同じみたいですし。。。(ちなみに舞台挨拶実施の上映館予想…丸の内TOEI1と新宿バルト9)

果たして生・ミツケンはいつ??

|

« 「銭ゲバ」クランクアップ情報~追加 | トップページ | メレンゲの気持ち 総集編 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よし牛さーん、おひさです!

お嬢ちゃんの具合は良くなりましたか?
うちもベビが今風邪っぴきで青っ鼻たらして、まるで昭和の子みたいになっております(笑)

今さらですが、銭ゲバ終わっちゃいましたねー。
しばらく毎週ミツケンを見れる機会がなくるんで超寂しいっす・・・。
それにしても銭ゲバの終わり方は・・・うーん(^^:
ま、伊豆屋の借金が無事に返せたみたいで、食堂のみんなは最後笑顔だったんで良かった良かった。

おっぱいバレーのHP見ましたヨ!
キャストページの写真、なんかイイ感じじゃないですか?
私は好きっす(*^0^*)

先日のドラマスペシャルもちゃんとチェックさせてもらいましたよ~ん。
昔ひき逃げしたのが実はミツケンだったっていう結末はちょっと「えぇ~やだぁ」だったけど、あの見栄っ張りでヒステリーな奥さんと、最後にベランダで肩抱いてイイ感じになってましたよね。。。
息子がクスリやって殺人犯して捕まって、フツー親は外にも出られないと思うんですが(^^;
そこはドラマだ突っ込むのは野暮っす。

早く生ミツケン見たいですよねー。
また遊びにきまっす♪

投稿: さち | 2009年3月22日 (日) 23時01分

さちさん、お久しぶりですnote

ベビちゃんの具合はいかがですか?
ウチの子達、風邪は治ったんですが、治った矢先に幼稚園で水ぼうそうが流行し出して、もしかしたら発症するかもしれないんでドキドキしています。予防接種してても出るみたいなんで。。。sweat01

「銭ゲバ」も放送終了して、映画の出演作も今年は少なめなので、寂しい日々ですねぇ。。4月からの新ドラマも今のところお名前を見つけられず。。。

やっぱり昨年は30周年だったから出演作ラッシュだったんですかねぇ。。。今年は少なめ?!寂しいですcrying

そおそお、2時間ドラマも「銭ゲバ」も「ミチコとハッチン」も感想をUPしようしようと思ってるうちに幼稚園が春休みに突入してしまい、PCに向かう時間が激減してしまったんですsweat02書きたいことは色々あるんですけど。。。coldsweats01

また何か見つけたらお知らせするので、時々見にきてくださいね~note

投稿: よし牛 | 2009年3月23日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28657541

この記事へのトラックバック一覧です: 「おっぱいバレー」公式HP キャスト更新!!:

« 「銭ゲバ」クランクアップ情報~追加 | トップページ | メレンゲの気持ち 総集編 »