« 来週の月曜ゴールデン 予告映像 | トップページ | タイトルを変えてみた »

2009年3月 8日 (日)

「InRed4月号」でミツケン、ハッケン!!

Img_5394_2といっても、超小っさいんですけどねsweat01

普段はあまり買わないんですが、いつも季節の変わり目になるとファッション誌を買うんです。最近は「InRed」と「ナチュリラ」が好みで、春になったのでそろそろ買おうかな~なんて思っていたところでした。

今日、美容院に行って来たのですが、案内されて着いた席に、「InRed4月号」が置いてあったんです。ちょうど買おうと思っていたところでラッキーnotesってなもんで、髪を切ってもらっている間にチェックしていると。。。

りょうさんの連載「美涼原理」の「今月のポラDiary」に「銭ゲバ」の衣装を身につけたりょうさんと一緒に、光石研さんが映っている写真が載っているではないかぁぁぁheart04

すごく仲良さそうでいい写真shineミツケンさんは変顔でgoodしてます。もともと買うつもりだったので、美容院の帰りに書店に寄ってゲットgood

写真の下には「夫役の光石研さんとの息もぴったり♪」とのコメントもありました。そして、「銭ゲバもいよいよ3/14(土)最終回」と告知もあり。。。最終回ですねぇ。。。

光石さん、撮影の方はもうアップされたんですかね?公式HPによると3月6日までに志保さん、鈴木裕樹さん、近藤公園さん、田口トモロヲさんはアップされたとか。ということはまだなのかな?

ドラマの方はかなり悲しいことになってますが。。。野々村家、風太郎の心を動かす所か、「やっぱり銭ズラ~」って確信させちゃったじゃないですかcrying やっぱり「銭ゲバ」、そんな美談にはならないか。。。光石さんが先日のインタビューで仰ってたように「土曜の家族の円満の時間に、いいのこんな終わり方でーっていう終わり方じゃないんですか?」って、そういうことなのかもしれないですね~。

「銭ゲバ」最終回は、3月14日(土)放送。お見逃しないよう。。。

そしてりょうさん、貴重なオフショットありがとうございました~heart04

|

« 来週の月曜ゴールデン 予告映像 | トップページ | タイトルを変えてみた »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28527518

この記事へのトラックバック一覧です: 「InRed4月号」でミツケン、ハッケン!!:

« 来週の月曜ゴールデン 予告映像 | トップページ | タイトルを変えてみた »