« 「2クール」再放送を見て | トップページ | 「InRed4月号」でミツケン、ハッケン!! »

2009年3月 7日 (土)

来週の月曜ゴールデン 予告映像

先日お知らせした、光石研さんご出演「女タクシードライバーの事件日誌4」の予告を偶然にも先ほど見ることができましたnotes

今週の月曜日に放送された「チームバチスタの栄光」を録画しておいたので、先ほど見ていたんです。映画が終わってもボーっと見続けていたら、来週のこの時間は。。。と始まり「女タクシードライバーの事件日誌4」の予告が。。。この枠が月曜ゴールデンだということに全く気付いてなかったので、嬉しい驚きsign03

しかも、余貴美子さんに続いて光石さん2番目にクレジットされてるしhappy02予告だけで3ショットあったしheart04出演シーンが少ないんじゃないかと思ってたんですが、ちょっと期待できそうです。

話は変わり。。。

3月に入り、各テレビ局の春の新ドラマの告知がぼちぼち始りましたが。。。まだ光石さんのお名前は発見できていませんsweat02

映画も今のところ4月18日の「おっぱいバレー」まで出演作の公開はなさそうですし、ちょっと不安な今日この頃です。引き続き新ドラマのチェックをしようと思います。あとは「銭ゲバ」最終回直前の番宣と「おっぱいバレー」のキャンペーンは要チェックですねshine

eiga.comでこんなのありましたけど。。。おっぱいバレー:フォトギャラリー

あ、ちなみに沖縄国際映画祭での「おっぱいバレー」の舞台挨拶のご登壇者はまだ未発表です(事務局の方も「今はお教えできない」と仰ってました)。沖縄はともかくとして、東京の初日は出てくださるといいですねぇdash

では、週末は「銭ゲバ」、週明けは「女タクシードライバーの事件日誌4」で楽しみましょうnote

|

« 「2クール」再放送を見て | トップページ | 「InRed4月号」でミツケン、ハッケン!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28503451

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の月曜ゴールデン 予告映像:

« 「2クール」再放送を見て | トップページ | 「InRed4月号」でミツケン、ハッケン!! »