« 「未来は今」続報 | トップページ | 泣けてきた(/_;) »

2009年3月29日 (日)

捕獲ならず。。。

昨日の「メレンゲの気持ち」の総集編、録画しておいたのをチェックしましたが、予想通りミツケンさんの回はスルーでしたね~sad

それに加えて、金曜深夜の「シネマガ」では「おっぱいバレー」が紹介されるというので観てみましたが、こちらもWebで既に公開されている予告と同じものが流されるだけで、出演者のインタビュー等、目新しいものはなく。。。crying

ここのところ、新たなミツケンはなかなか捕獲できないのですが、なぜか堺雅人さんが大量捕獲されています。。。「ジェネラル・ルージュの凱旋」のキャンペーンもありましたし、昨日の「メレンゲの気持ち」でも取り上げられていたし、先週の情熱大陸も堺さんでした。今年度の映画賞、助演男優部門は総ナメですもんねぇ。。。公開作も相次いでいるし。。。いいなぁ、堺さんファン。

|

« 「未来は今」続報 | トップページ | 泣けてきた(/_;) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28858178

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲ならず。。。:

« 「未来は今」続報 | トップページ | 泣けてきた(/_;) »