« TBSチャンネルでミツケン大量ハッケン!! | トップページ | 「おっぱいバレー」公式HP キャスト更新!! »

2009年3月12日 (木)

「銭ゲバ」クランクアップ情報~追加

やはり「銭ゲバ」は、昨日がクランクアップだったようです。

野々村祥子役、りょうさんのマネージャーさんの日記「りょうマネ日記」でお知らせありました。また「銭ゲバ」公式HP、10日(火)付スタッフブログでも「明日で撮影はすべて終了」との記載があり。。。光石さんは最終日まで撮影されてたってことですね~flair

本当に撮影お疲れ様でした~heart01

ちなみに今日はウチの長女チーが発熱して幼稚園を休み、引きこもり状態なので、ずっとPCにかじりついて情報収集している私なのでした。あっ、お昼作らなきゃsweat01

|

« TBSチャンネルでミツケン大量ハッケン!! | トップページ | 「おっぱいバレー」公式HP キャスト更新!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28580667

この記事へのトラックバック一覧です: 「銭ゲバ」クランクアップ情報~追加:

« TBSチャンネルでミツケン大量ハッケン!! | トップページ | 「おっぱいバレー」公式HP キャスト更新!! »