« 「銭ゲバ」伊豆屋クランクアップ! | トップページ | 「銭ゲバ」クランクアップ情報~追加 »

2009年3月12日 (木)

TBSチャンネルでミツケン大量ハッケン!!

CS放送ですと光石研さんのご出演作をかなり放送しているようなので前から気になってはいたんですが、あまりゆっくりTV見る時間もないので契約には至りませんでした。ま、見たければレンタルすればいいかな~とも思いましたし。

ところが、先日ママダチ達とのランチ中、その内の1人でかなりのTVウォッチャーが「今TBSチャンネルで『スチュワーデス物語』やってるんだよ~。」と言うのです。そして今見ると「超ウケル!」と。これは見たい~sign03見たい理由は私の場合、面白いからというだけでなく、光石さん出てるからなんですがhappy02

しかも詳しく聞くと1チャンネルだけの契約だと月1000円くらいで済むらしい。それくらいならいいかも。

と思い早速契約。電話一本ですぐ済むんですね~便利shine
日テレプラスでも光石さんご出演の「2クール#7 つくし図書館」が近々放送予定ですし、2チャンネルにしてもひと月1600円くらいだそうなので、両方契約してみました。

ちなみにこの2つのチャンネルで、今後の光石さんご出演作放送予定は。。

★TBSチャンネル
「スチュワーデス物語」(毎週月~金朝9時~放送中)
「さとうきび畑の唄」(3月15日深夜0時~)
「税務調査官・窓際太郎の事件簿」(3月16日15時~)
「輪舞曲-ロンド」(4月1日ひる12時~一挙放送)

★日テレプラス
「2クール #7つくし図書館」(3月15日23時~、16日11時~)

もっと細かく探せばどんどん出てきそう。。。
個人的には田口トモロヲさんがご出演の「ハリ系」(日テレプラス毎週木曜21時~)なんかも気になるところです。

早速、「スチュワーデス物語」を見出しましたが、時代のせいもあるんでしょうけど、ツッコミどころ満載で。。。笑いすぎて、お、お腹痛っhappy02sweat01そして、ミツケンさん、若っhappy02

今後も視聴料の元を取るべくpunchがんばって(sign02)観たいと思います。

|

« 「銭ゲバ」伊豆屋クランクアップ! | トップページ | 「銭ゲバ」クランクアップ情報~追加 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28580565

この記事へのトラックバック一覧です: TBSチャンネルでミツケン大量ハッケン!!:

« 「銭ゲバ」伊豆屋クランクアップ! | トップページ | 「銭ゲバ」クランクアップ情報~追加 »