« 第51回ブルーリボン賞授賞式 観覧レポート | トップページ | おっぱいバレー公式HPリニューアル~で、ミツケンハッケン!! »

2009年2月11日 (水)

ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ

松たか子さん・浅野忠信さんご出演の映画「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ」に光石研さんがご出演されるそうですheart04

「ヴィヨンの妻」公式HPのCreditにて発見!!あとあと調べてみたら、そのHP自体は昨年末からあったようで。。。発見が遅れてしまいましたbearing 映画自体は「おっぱいバレー」同様、映画雑誌等で見て知ってたんですが、やはりそこにはミツケンさんのお名前はなく。。。coldsweats01 メインのキャストさんでないとなかなか発見できないんですよねsweat02ちなみに昨年の「TOKYO!」なんて、公式HPにもお名前ないし、鈍牛さんのにもないし、全国のミツケンファンはどこで出演作をチェックしてるんですか~??どなたかぜひ教えてください。あ、Wikipediaには出てたflair

とヨコミチにそれましたがcoldsweats01、映画の方は、放蕩を繰り返すが才能に恵まれた小説家の夫(浅野忠信さん)と、その夫に翻弄されつつも支える妻(松たか子さん)の物語で、太宰治の「ヴィヨンの妻」をベースに他の短編のエピソードを盛り込んだ作品とのこと。

「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ」は2009年秋ロードショーです。

|

« 第51回ブルーリボン賞授賞式 観覧レポート | トップページ | おっぱいバレー公式HPリニューアル~で、ミツケンハッケン!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/27987597

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ:

« 第51回ブルーリボン賞授賞式 観覧レポート | トップページ | おっぱいバレー公式HPリニューアル~で、ミツケンハッケン!! »