« アカデミー賞 | トップページ | 「おっぱいバレー」沖縄国際映画祭で上映決定 »

2009年2月26日 (木)

「2クール」再放送!!

光石研さんが以前にご出演されたテレビ番組「2クール」の「#4 同窓会」が3月1日、2日とCS放送の日テレプラスで再放送されます。しかも3月1日は無料放送sign03契約してない私でも見れる~notesありがたい~heart04

2クール」は、昨年4月6日から6月28日まで毎週土曜日の深夜に日本テレビで放送されていた番組で、小林聡美さんともたいまさこさんが毎回違った企画(ドラマあり、トークあり)で登場されるという番組でした。光石研さんは、全13回のうち「#4同窓会」と「#7つくし図書館」にご出演されました。

「#4同窓会」は、映画「めがね」の同窓会ということで、番組レギュラーで「めがね」にご出演の小林さん・もたいさんに加え、光石さん・加瀬亮さん・市川実日子さんをゲストに迎えてのトークとなっています。

番組冒頭は、撮影当時の昨年、光石研さんの俳優生活30周年ということで、そのお祝いのケーキが登場。その後もしばらく光石センパイ30周年の話題で盛り上がります。
私、昨年この番組のDVD発売記念トークショー(ご登壇は小林さん・もたいさん・光石さん)に行ってきたんですが、その時の裏話をひとつ。。。

番組に登場したケーキ、番組中「後でみんなで食べましょう」という話になっていたのですが、実際は光石さんが事務所に全部持って帰って、スタッフの方たちと食べてしまったそうです。。。coldsweats01

小林さん・もたいさん「あのケーキ、みんな食べようって言ってたのにどうしたんだっけ?」
光石さん「あ、持って帰って事務所の皆でいただきましたsweat02
小林さん・もたいさん「えーーー!?」

みたいな感じだったと思いますconfident

番組もトークショーも終始リラックスムードで楽しかったです。光石さんのトーク映像は貴重なので、何度でも見たいですよね~note

「2クール♯4 同窓会」再放送は、3月1日23:25~と2日11:30~、「#7 つくし図書館」は15日23:00~と16日11:00~日テレプラスにて放送予定です。

|

« アカデミー賞 | トップページ | 「おっぱいバレー」沖縄国際映画祭で上映決定 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28367495

この記事へのトラックバック一覧です: 「2クール」再放送!!:

« アカデミー賞 | トップページ | 「おっぱいバレー」沖縄国際映画祭で上映決定 »