« ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ | トップページ | 「少年メリケンサック」初日舞台挨拶レポート~丸の内TOEI①2回目 »

2009年2月14日 (土)

おっぱいバレー公式HPリニューアル~で、ミツケンハッケン!!

本日、「少年メリケンサック」の初日舞台挨拶を観に丸の内TOEIまで行ってまいりました。

舞台挨拶の様子はまた後日お伝えしたいと思っておりますが。。。

嬉しいことに、映画館にて光石研さんご出演「おっぱいバレー」のポスターやチラシを発見flairいよいよ公開に向けて宣伝が本格的になってきたな~という感じnote帰宅後早速「おっぱいバレーの」公式HPをチェックしてみましたら、おーsign03予想通りリニューアルされてました。

まだ、詳しいキャスト情報などはUPされていませんが、今回新しく追加された「予告」にて、光石さんのお姿が拝見できますheart04

役名や役どころはまだ不明ですが、予告を見るかぎり、綾瀬はるかさん演じる新人教師の勤める中学校の上司役?教頭先生かな?しかもちょっと嫌な感じの?いやただ厳しいだけ?と、また妄想モードに入る私。。。ちなみに光石さん、背広(隅田先生同じくやっぱりスーツというより背広って感じcoldsweats01)に金縁眼鏡姿です。

でも、チラシのキャストの並び順(公式HPのトップページと同じ)を見て、光石さんが舞台挨拶にご登壇されるかは不安になってきました。

今年はいつ生ミツケンに会えるかな~sad

|

« ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ | トップページ | 「少年メリケンサック」初日舞台挨拶レポート~丸の内TOEI①2回目 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28082410

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレー公式HPリニューアル~で、ミツケンハッケン!!:

« ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ | トップページ | 「少年メリケンサック」初日舞台挨拶レポート~丸の内TOEI①2回目 »