« 「おっぱいバレー」4月18日公開です!! | トップページ | ミツケンさん、特殊メイク姿で登場 ~20世紀少年第2章~ »

2009年1月30日 (金)

ヤマさん、出世したなー!!

光石研さんご出演の「20世紀少年第2章」が明日から公開ですね!

さっき公式ホームページ見たら人物相関図がUPされてましたが、光石さん扮するヤマさん、第2章では「警視庁長官」ってなってましたflair 15年の間に出世したのね。。。coldsweats01

25日(日)に日テレで放送された『「20世紀少年第2章」全て見せますスペシャル』で、少し映ってた所を見る限りは、ヤマさんもうリタイアしたかのような姿だったんですが。。。
でも豪華キャストがワンシーンのみの出演ということも多いこの映画、ヤマさんは藤木直人さん演じる蝶野刑事とのからみもあるようで、出演シーンがワンシーンってことはなさそう。。。ほっdash

とりあえず明日の公開が楽しみですnote

|

« 「おっぱいバレー」4月18日公開です!! | トップページ | ミツケンさん、特殊メイク姿で登場 ~20世紀少年第2章~ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/27603706

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマさん、出世したなー!!:

» 20世紀少年 ネタバレ [本日の知っておくべき情報通ニュース]
20世紀少年(22)商品価格:550円レビュー平均:4.73 20世紀少年について 20世紀少年について映画20世紀少年で主人公(ケンヂ)が歌っている歌の曲名を教えてください。(続きを読む) 20世紀少年の前売りについて 20世紀少年の前売りについて7月19日から「20世紀少年」の前売り券が発売されますがトリロジーの方はDMCの様に発売日に完売になったりしそうですか?周りの人間は皆「20世紀少年」が好きなのでどの程度人気がありどれだけ期待されているのかがよく分かりませんまたローソン限定の券な... [続きを読む]

受信: 2009年1月30日 (金) 12時56分

« 「おっぱいバレー」4月18日公開です!! | トップページ | ミツケンさん、特殊メイク姿で登場 ~20世紀少年第2章~ »