« 「銭ゲバ」放送開始! | トップページ | ヤマさん、出世したなー!! »

2009年1月22日 (木)

「おっぱいバレー」4月18日公開です!!

色んな映画雑誌見ても、先日「感染列島」観た時の特報でも、光石研さんのお名前はクレジットされてなかったので、全然スルーしてたんですがsign03

綾瀬はるかさん主演の映画「おっぱいバレー」に光石研さんもご出演なんですって。珍しく(失礼coldsweats01)鈍牛さんのHPでUPされていました。映画の公式HPをよくよく見てみれば、北九州が舞台だそうで。。。それじゃあ、欠かせないですよね、ミツケンのキャスティングheart04

「はなまるカフェ」ご出演時に、おめざのサニーパンを最近食べたかの問いに「最近北九州で映画のロケがあって。。。」って仰ってたのは勝手に「信さん」かと思ってたんですが、こっちかな??

実は今週娘2人と共にインフルエンザにかかってしまいまして。。。かなりヘコんで弱ってたんですが、ちょっと元気復活しましたぁup

楽しみぃぃぃnotesなんて浮かれていたら、長女のチーに「どうしたの?」って聞かれたので、「光石さんの映画が4月に公開されるんだって~note」って答えたら、「チーの誕生日?」と聞かれて汗sweat01
そうでした、そうでした、チーの誕生日は4月でした。日にちはかぶってなかったので、よかったですが。もし舞台挨拶があってかぶってたらミツケン優先なんで。ひどい親。。。shock

|

« 「銭ゲバ」放送開始! | トップページ | ヤマさん、出世したなー!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/27373412

この記事へのトラックバック一覧です: 「おっぱいバレー」4月18日公開です!!:

« 「銭ゲバ」放送開始! | トップページ | ヤマさん、出世したなー!! »