« これが噂のサニーパン!! | トップページ | 「銭ゲバ」番宣番組放映決定~♪ »

2009年1月 8日 (木)

加瀬亮さん本日番宣出ずっぱりです♪

今朝、新聞のテレビ欄見たらカセクンの名前が沢山~heart04(あ、フジテレビの列ですよwink

初回OA当日、仲間さんが一日情報生番組に出ずっぱりはアリな気がしてましたが、カセクンも出るなんてビックリ&ヨロコビnotes

とりあえず、今「めざまし」のご出演が終わって(眠そうでしたねcoldsweats01)、これから「とくダネ!」をチェック予定(こちらのテレビ欄には仲間さんのお名前しかなかったんですがどうかな?)。「笑っていいとも!」はお二人で登場確実で、2時からは「ありふれた奇跡直前SP」です。

その他、「どーも☆キニナル!」とか「スーパーニュース」も気になるところですが。。。もちろんチェック!

うちのレコーダーHDDの空き足りるかな??

このようにフジテレビの番宣パターンはなんとなくわかるのですが(中居のドラフェス~当日の一日出ずっぱりパターン)、日テレの番宣ってどうなんでしょう?「銭ゲバ直前SP」とかありますかねぇ?

|

« これが噂のサニーパン!! | トップページ | 「銭ゲバ」番宣番組放映決定~♪ »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26916989

この記事へのトラックバック一覧です: 加瀬亮さん本日番宣出ずっぱりです♪:

« これが噂のサニーパン!! | トップページ | 「銭ゲバ」番宣番組放映決定~♪ »