« 加瀬亮さん本日番宣出ずっぱりです♪ | トップページ | 銭ゲバ試写会 »

2009年1月10日 (土)

「銭ゲバ」番宣番組放映決定~♪

1月17日14:30から「「銭ゲバ」これは愛なのか悪なのか?放送直前SP」が放送されますよ~notes1時間あれば、ミツケンさんのコメント期待できそうですよね?!ね?

それにしても試写会にご出演のメンツが気になるぅぅぅ。。ミムラさん、りょうさん、椎名さんあたりは確実な感じがしますが。。。あと宮川大輔さんとかですかねぇ。

以前にも書きましたが、日テレの番宣って他に何があるんでしょう?ズームインとかスッキリ以外にもありますかね?
「1ポンドの福音」の時はズームイン!!サタデーで毎週「1ポンドの福イン!!サタデー」っていうのやってたみたいですねflairYouTubeで1つだけ見たんですが(http://jp.youtube.com/watch?v=45HqBYJEjGw)、ミツケンさんのかなりオイシイsmile映像で「これ全部見たいな~」と思っていたら、DVD-BOXの特典映像に入ってるみたいで。。。高いので買ってないんですが、すごく欲しいんですよね。。。しかも完全版だって。

「メレンゲの気持ち」にもご出演されたことがあるようなんですが、「1ポンド」の放送が終わってからみたいでした。

いよいよOAまであと一週間!!楽しみですnotes

|

« 加瀬亮さん本日番宣出ずっぱりです♪ | トップページ | 銭ゲバ試写会 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

さっきヤフーのエンタニュース見ていたら、
銭ゲバの試写会の記事がありましたよ。
光石さんは試写会には出席していなかったみたいで、
私としては外れても結果オーライだったかなと。
来週のオンエアが楽しみですね~♪
もっちろんその前の番宣特番もチェックしますよぉ~

投稿: さち | 2009年1月11日 (日) 21時24分

さちさん、お知らせありがとう!!
さちさんのコメント見る前に記事を投稿しちゃってたので内容がかぶっちゃってすみませんsweat01

ほんと、結果オーライでしたね。しかも今朝のズームイン見たけど、松山くんのコメント以外、他のキャストの皆さんはスルーされてて。。。自局なのにそんな扱い。。bearing

ほんと番宣特番に期待しましょう♪あ、もちろんOAも!!
ちなみに、公式BBSってご覧になってます?私、ちょっと前にちらっと見ただけなんでけど、松ケンファン一色でした。。。すごい人気ですね~。ミツケンもちょいちょい挟んで行きたいよね。後で書き込んで来よ♪

投稿: よし牛 | 2009年1月12日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26987160

この記事へのトラックバック一覧です: 「銭ゲバ」番宣番組放映決定~♪:

« 加瀬亮さん本日番宣出ずっぱりです♪ | トップページ | 銭ゲバ試写会 »