« 隅田先生を見てきた | トップページ | 感染列島 本日公開! »

2009年1月13日 (火)

感染列島のナビ番組で神倉章介をキャッチ~

トークショーから帰宅して、録画しておいた「映画『感染列島』徹底解剖ナビ 愛する人を守りたいスペシャル!」をチェックしてみました。

30分番組なのでほとんど期待はしてませんでしたが、番組中、光石さん演じる養鶏所経営者の神倉章介の登場は5秒くらい??

でも、章介が「申し訳ありません。許してください!」って謝罪してるシーンと、その娘がいじめにあうシチュエーションから察するに、やばい。。。泣いてしまいそうだweep しかも死んじゃう役?。。。などと妄想が膨らんできました。

同じ観に行くなら、光石さんのご登壇がなくても舞台挨拶行こうかな~とノンキに構えていたら、発売の10時をとうに過ぎ11時半。。。当然売り切れ。ただヤフオクには相当出品されてました。今も出てるし。ま、そこまで気合いが入らないので今回は近くのシネコンで見ようかな。。。

|

« 隅田先生を見てきた | トップページ | 感染列島 本日公開! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/27094105

この記事へのトラックバック一覧です: 感染列島のナビ番組で神倉章介をキャッチ~:

« 隅田先生を見てきた | トップページ | 感染列島 本日公開! »