« 鈍牛倶楽部さんのHPがリニューアル | トップページ | これが噂のサニーパン!! »

2009年1月 6日 (火)

番宣でボーリング!!

ついに実現しちゃいましたね~。カセクンのボーリング。

カセクン連ドラ初主演決定のニュースが初めてTVで流れた時、カセクンのファンサイトで皆が皆「番宣でボーリングするのか?」っておっしゃってたそうです。何をかくそう私もその一人coldsweats01 当初は現実にこんな日が来るとは思ってもみませんでした。

昨夜放送された「中居正広のスーパードラマフェスティバル」。
夏の出演作公開ラッシュ以来、リアルタイムなお姿を拝見するのは久しぶりで興奮しましたよ~heart02いやぁ、めちゃめちゃカッコよかったですsign03

こういう番組には出られたことないんで、どうなんだろう~?!と不安(?)だったんですが、緊張されてる感じも嫌々されてる感じもなく終始笑顔でリラックスムード、むしろ楽しそうな感じ?!高級ステーキ当てるゲームでは謙遜しつつも大正解。さすがhappy02

イケメン系の俳優さんたちの出演が多い中、カセクンだけ違うオーラが出てるんですよねぇ。以前、「山のあなた」にご出演された時、石井克人監督がキャスティングについて「メジャーの王子様の草なぎさんに対して、サブカル系の王子様の加瀬さんを並べるといい絵になるんじゃないかと思った」って仰ってましたけど、ほんと昨日もその王子様オーラ出まくりでした(サブカル系のね。)heart04服もかわいかったです。

いよいよドラマのOAも2日後に迫ってきました。当日番宣で生番組に出られるのでしょうか。。。期待しつつ録画の準備しますdash

|

« 鈍牛倶楽部さんのHPがリニューアル | トップページ | これが噂のサニーパン!! »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26838026

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣でボーリング!!:

« 鈍牛倶楽部さんのHPがリニューアル | トップページ | これが噂のサニーパン!! »