« 番宣でボーリング!! | トップページ | 加瀬亮さん本日番宣出ずっぱりです♪ »

2009年1月 6日 (火)

これが噂のサニーパン!!

今朝、突然とあるママダチから電話が。。。
「今家にいる?昨日実家からこっちに戻ったんだけど、例のパン買ってきたよ」

まじっすか??

「例のパン」とは、光石さんがはなまるカフェにご出演の際、「おめざ」として紹介された「シロヤのサニーパン」です。

はなまるカフェ ゲスト:光石研さん

20090106103943_3

光石さんがご幼少の頃から召し上がっていたパン、すごく食べてみたいけどお取り寄せもできないし、誰かに買ってきてもらうとしてもそんなに日持ちするものでもないだろうしお土産としては難しいかな。。。まぁいずれ福岡に行くことがあったら、食べてみたいなぁ。。。とささやかな夢を抱いていましたが。

そ、それがなんと今朝突然我が家にやってきましたhappy02

同じマンションのママダチで光石さんと同じ北九州市出身の方がいまして。

光石さんのはなまるご出演後にその友人と会った時に、「今日おめざに紹介されたパン、小倉の駅前にお店があるらしいんだけど。。」と質問も最後まで言い終わらないうちに、「あ、シロヤ?」と返事が返ってきたほど地元では有名らしい。
しかも、こちらからお願いする前に「今度帰省したら買ってこようか?」と。でも、荷物になるし、悪いから機会があればでよいよ~なんて言ってたんですが。

20090106175426そしたら今朝の電話です。こんなに早く実現するとは。いやぁ、持つべきは北九州市出身のママダチshine感謝感謝。

お味の方は素朴な味わいで、とっても美味しかったですよ。パンは固めのしっかりしたフランスパン生地で、中に練乳がタップリ。子供達も甘さが気に入ったようで喜んで食べていました。意外にもパパも気に入った様子。

今度は同じくはなまるで紹介された自然派ワインもチャレンジしてみようかな。

|

« 番宣でボーリング!! | トップページ | 加瀬亮さん本日番宣出ずっぱりです♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よし牛さん
あけましておめでとうございます。

サニーパン、すごーい!!いいなぁ~
北九州出身のお友達ってなかなかいない?でしょうから、
これは貴重な存在ですね。

そうそ、銭ゲバの試写会の抽選どうでしたか?
私はやっぱり外れちゃったみたいです。
ま、17日からのオンエアを楽しみにするのみですね。

あと、この前返していただいたコメントへのお返事をひとつ。。。
私もオールスター感謝祭は5時間ずっと観ていて、
休憩に入るときにマエケンさんと並んで歩いていたの
見つけましたよ~。仲良さそうでしたよね。
そしてマエケンさんは確かに光石さんのこと
気に入っていたと思います。
ブログの文の中にも「ルックスがいいな~と思っているせいか、
光石さんの写真が多くなっている」と書いてありましたし。
やっぱり実物はもっとステキなんですね~。
んー生ミツケン見て見たいなー!

今回、メアドをお知らせしてみました。
ここでは書けないことなどがありましたらメールの方も
よろしくお願いします。
あ、でもお互い全く知らない同士ですし、よし牛さんの方で
気がすすまなかったら決して無理強いはしませんよ。

では、今年もがんばってミツケンを応援しましょう!
よろしくお願いしま~す♪

投稿: さち | 2009年1月 8日 (木) 22時06分

さちさん、あけましておめでとうございます。

私も銭ゲバの試写会はずれちゃいました(ノ_-。)
ま、ミツケンさん出るかわからないし。。。といいつつ気になりまくってます(^-^; 週明けのズームインやスッキリ!を一応チェックしてみますかね?!

そういえば、銭ゲバの公式ページで予告動画アップされてたのご覧になりましたか?ほんの一瞬ですが保彦さん映ってましたね。「SCANDAL」とはまた真逆な感じのお姿。。。(*^m^)OAが楽しみ♪

さちさんも「オールスター大感謝祭」ずっとご覧になってたんですね~!!
吹石さんが早押し1位のとき光石さん3位だったんですよね、惜しかったぁ。ただ吹石さんのおかげでだいぶ映ったから嬉しかったですが^m^ 

明日は「感染列島」の初日舞台挨拶の発売日ですが、予想通り光石さんのご登壇はなくて寂しいです。(舞台挨拶付きの上映に行くかは迷い中。。。)

今年は何回「生ミツケン」に会えるかな~??
お互いたくさん会えるようにがんばりましょう♪

メアドありがとうございます。こちらに書けない情報があるときはご連絡させていただきますね(*^^)v

投稿: よし牛 | 2009年1月 9日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26869386

この記事へのトラックバック一覧です: これが噂のサニーパン!!:

« 番宣でボーリング!! | トップページ | 加瀬亮さん本日番宣出ずっぱりです♪ »