« 「悪夢探偵2」初日舞台挨拶レポート | トップページ | はなまるカフェ♪ »

2008年12月25日 (木)

トラブル発生(T-T)

パソコンがヤバイですsweat01
ここんとこずーっと動かなかったんですが、なぜか今たまたま動いたけど、超重く。。。

こんな年末押し迫って急遽買い換えることに決定。何がヤバイってまだ年賀状作ってませんsad
しかも買おうとしているパソコンが在庫あるかないか今確認してもらってる所で、もしなかったら入荷に2週間以上かかってしまうらしい。。。年明けてしまいますね。年賀状どおしましょう。。。

さらに私自身も風邪を引いてしまいまして。
火曜日に長女の幼稚園のお友達とクリスマス会があり幹事だったのですが、事前の買出しなどの準備や当日のセッティングで大忙し。会の終了時にはすでに喉がガラガラ。しかもその後幹事仲間と我家で打ち上げ、子供連れのまま9時過ぎまで飲んでしまい、皆が帰る頃には見送りもできず、ソファで半寝状態。翌朝家はぐちゃぐちゃ、私もボロボロ。。。復旧に昨日までかかってしまいました。ごめんね、パパ。

ミツケンさん&カセクンネタも書きたいことがたくさんあるのですが、この状況ではままならず、無事にNEWパソコンが来たアカツキにはどっかーんと投稿したいと思います。それまでに年末年始の番宣番組チェックしますrock

|

« 「悪夢探偵2」初日舞台挨拶レポート | トップページ | はなまるカフェ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26482066

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生(T-T):

« 「悪夢探偵2」初日舞台挨拶レポート | トップページ | はなまるカフェ♪ »