« トラブル発生(T-T) | トップページ | 出演・関連情報 加瀬亮さん(12/26現在) »

2008年12月25日 (木)

はなまるカフェ♪

先週金曜日の「はなまるカフェ」、前週の光石サンに続き(?)、またまた名バイプレーヤーの松重豊さんがご出演でした。

ココログの松重さんのブログは、ちょくちょくチェックさせていただいてるんですが(過去に光石サンと飲みに行かれた時の写真もUPされてますし>博多っ子純情、 最近は新ドラマで共演のカセクンの写真もあるんです>職人達)、今回松重さんが「はなまるカフェ」ご出演の情報をブログで見つけたときは、「もしや先週光石サンだったから話題にしてくださるかもflair」とちょっと期待しまして。

そしたら予感的中good

「大杉漣さんを尊敬しています」という話題で大杉さんから松重さんへのメッセージが流れ、そこで大杉さんが「今度松重さんや光石さん、寺島進さん、田口トモロヲさん、遠藤憲一さんなんかもそうですけど、まずはそういうメンバーと映画をやりたい」「それから大人の遊びというか~(中略)~そういう集まりでイベント的なことをやれたらいいな」とおっしゃったんです。

それを受けて薬丸さん「皆さんで集まることもあるんですか?」の問いに松重さん、

「なかなか皆でとはいかないんですが。。~(中略)~光石さんは先週(はなまるに)出てたりして、光石さんもこういう番組にも出るんだ~、じゃあオレもがんばってしゃべんなきゃって。。」
「なんかほんと上司って感じで(笑)」

とおっしゃっていました。

大杉さんのおっしゃった事が実現したらいいですね~shine
もし実現したアカツキにはまた松重さんのブログで告知していただけたらいいな。。。今後も松重さんのブログ楽しみにしていますnote

|

« トラブル発生(T-T) | トップページ | 出演・関連情報 加瀬亮さん(12/26現在) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26347263

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるカフェ♪:

« トラブル発生(T-T) | トップページ | 出演・関連情報 加瀬亮さん(12/26現在) »