« NEWパソコン | トップページ | 出演情報追加 »

2008年12月27日 (土)

「銭ゲバ」公式ホームページ UP!!

されていましたnote

といっても一部でキャストのお写真などはまだUPされていませんでしたが。。。

それより何よりsign03

「銭ゲバ」の完成披露試写会開催が決定sign03この試写会に、50組100名さまをご招待ですってsign03
しかも試写会当日にはに記者会見が行われ、なんと主演の松山ケンイチさん他、出演者のみなさんが登場しますってsign03

「出演者のみなさん」って誰?光石さんはご登場されるかなー??とりあえず早速応募loveletter応募loveletter 応募はこちらからですよ~(締切は2009/1/2正午)↓

http://www.ntv.co.jp/zenigeba/

ちなみに試写会は1月11日(日)15時~17時くらいに汐留の日テレタワーで行われるそうです。

ハズレたらせめて翌日のズームインとスッキリ!でもチェックしないとですねぇ。。sweat01

|

« NEWパソコン | トップページ | 出演情報追加 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ちょっと古い情報をもうひとつ思い出し、
またお邪魔させていただきました。
(何度もすみません。)

光石さんが今年5月から7月にかけて出演された舞台
「ハイ!ミラクルズ」の劇団ダンダンブエノHP内に、
この舞台で共演された前田健さんが書かれたブログがあります↓
http://miracles.sblo.jp/archives/20080513-1.html

舞台開始前の稽古時からの千秋楽までの画像と日記がずっと掲載されていて、光石さんのいい~画像もたくさんありますヨ。
映画やドラマなどの画像と違って、かなりオフ感があって面白いです。もしまだご覧になっていなければぜひぜひ♪

※そうそう、銭ゲバの試写会、私も応募してみました!
お互いに当たるといいですね~。

投稿: さち | 2008年12月29日 (月) 21時44分

さちさん、いつもありがとうございます♪

劇団ダンダンブエノのHPと前田健さんのブログは私もチェックしてました。
写真も色々あってミツケンファンにはたまらない内容ですよね~(^u^)

あれを見ると、マエケンさんって光石さんのこと好きなんだな~と思うのは私だけ?^m^

マエケンさんで思い出しましたが、光石さんが「SCANDAL」の番宣で「オールスター大感謝祭」にご出演された時(ご覧になりましたか?)の話なんですけど。
あの番組ってすごい長いから途中で休憩が入るじゃないですか?あのとき光石さん、マエケンさんとお話されてましたよ~。仲良しなんですね?!
そんなことまでチェックしてる私って一体。。(-_-;)

「銭ゲバ」の試写会、マツケンファンがどっと応募してそうで望み薄なんじゃないかとちょっとテンション下がってたとこでした。ほんとお互い当たるとよいですね~。なおかつミツケンさん来るといいですね。
もし運良く見ることができたら情報交換できると嬉しいです。

ではではよいお年をお迎えくださいね。

投稿: よし牛 | 2008年12月30日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26556076

この記事へのトラックバック一覧です: 「銭ゲバ」公式ホームページ UP!!:

« NEWパソコン | トップページ | 出演情報追加 »