« 「スタジオパークからこんにちは」観覧レポート② | トップページ | 「ありふれた奇跡」 »

2008年12月18日 (木)

「銭ゲバ」役名判明~♪

先週「七瀬ふたたび」が終わり、次の日曜には「SCANDAL」が最終回、しかも昨日の「ミチコとハッチン」では、なんか次回リカルド撃たれるんちゃう??次回でリカルド終了??的な終わり方で、不安と寂しさ漂う今日この頃。。。なんて思うのもつかの間、1月からの新ドラマにも続けてご出演ですよ、光石サン。日本テレビ土曜9時からの新ドラマ、「銭ゲバ」です。主演は松山ケンイチさん。マツケンですよ!マツケン!!ミツケンとの相性抜群って感じheart01

そんなわけで早速新ドラマチェックのため、TVガイドの年末年始合併号を買いましたnote(カセクンも1月から民放連ドラ初主演ですし、今回はチェック必至ですpencil

「銭ゲバ」の公式ホームページにはまだ詳しいことはUPされていないのですが、TVガイドには1月新ドラマの関係図が出てまして、「銭ゲバ」での光石サンの役名が判明flair。。。食堂伊豆屋の店主「野々村保彦」さん役です。

奥様の祥子役はりょうさん、同居する姪の由香役は石橋杏奈さんで、食堂伊豆屋は松山さん演じる風太郎が隠れ家的に通う食堂という設定みたいです。

今クールが2本とも割と悪い人役だったので、今度は明るい役が見たいな~と思っていましたが、関係図見る限り今回はいい人役っぽい感じ。楽しみですheart04早く公式ホームページで現場レポートとかインタビューとか見たいな。。。

「銭ゲバ」は1月17日(土)夜9:00~スタート予定です。

|

« 「スタジオパークからこんにちは」観覧レポート② | トップページ | 「ありふれた奇跡」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、とても好きです

投稿: SCANDAL 画像 | 2010年9月28日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26293192

この記事へのトラックバック一覧です: 「銭ゲバ」役名判明~♪:

« 「スタジオパークからこんにちは」観覧レポート② | トップページ | 「ありふれた奇跡」 »