« 「銭ゲバ」役名判明~♪ | トップページ | 「悪夢探偵2」初日舞台挨拶レポート »

2008年12月18日 (木)

「ありふれた奇跡」

カセクン、夏の出演作公開ラッシュが一段落してから、しばらくお姿を拝見できずにいたのですが、1月からの新ドラマ「ありふれた奇跡」のおかげでまた露出が増えてきましたね~heart01TVガイドにも仲間さんとの2ショット写真が出てましたー。なんか久しぶりに拝見して、

すごい素敵です~shine関係図もいいお写真でしたぁheart01

心を塞いでいる左官役なんですねぇ~。。似合いそう、というか得意そう。。仲間さん(の役)とはいい感じになるんですかねぇ。。映画では最近恋愛物って少なかった思うので、そんな役どころも見てみたいですね。

こちらは、フジテレビにて1月8日(木)夜10:00スタートです。

それから、カセクンご出演の映画が続けて放映されます。12月31日(水)午後1:35からテレビ東京で「オリヲン座からの招待状」、1月1日(木)深夜1:05からTBSで「叫」が放送予定です。大晦日・元旦もカセクンだぁnotes

|

« 「銭ゲバ」役名判明~♪ | トップページ | 「悪夢探偵2」初日舞台挨拶レポート »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/26293766

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありふれた奇跡」:

« 「銭ゲバ」役名判明~♪ | トップページ | 「悪夢探偵2」初日舞台挨拶レポート »